Today's Cat@2011-09-19

本日撮影

デザイン塾のブッチ。

今日は「猫めくり 2012」をbibiさんにお裾分けにするためにデザイン塾へ行ってきました。

前にデザイン塾にお邪魔したのは丁度4年前です。この時はTohruしか行かなかったので、今回も何となくそうだと思っていたのですが、結局3人とも連れて行くことになりました。

前回Tohruは猫を抱かせてもらってるので、今回も猫に触れると期待して付いてきたみたいですが、最大時には20匹以上居たデザイン塾の猫も今は4匹しか居らず、どの猫も人懐っこい方ではないので、猫には触れずじまいでした。でも、3人であれだけ騒げば人懐っこい猫でも触らせてくれなかった思うけどね。

ということで、小型台風を3つ(もしくはリアルマトリョーシカ)も持ち込んでスミマセンでした>>bibiさん。
お騒がせした上にお土産までもらってホント、スミマセン。

また採用されたらお裾分けに行きますので懲りずに相手してやって下さい。

2 thoughts on “久し振りのデザイン塾”

  1. ありがとうー。ねこめくり。(^^;
    毎年、シリーズのどれかに掲載されているのは実力ですね。
    今日はカワイイ連中と一緒に来てくれてありがとう。
    みんなイイコだなぁ。元気いっぱいで、オジサンはついて行けないけどね。(^^;
    ゴンやマユ、ミケボンやボクベエ、コグマなど、多くの人になれた猫がいたのだけど
    今はホント少なくなりました。
    また、遊びに来てね〜。

  2. 大勢で押しかけてお騒がせしてしまってスミマセンでした。

    あの後猫達はちゃんと出てきてくれましたか?

    来年もカレンダーを持って行けるように、色々な猫の写真を撮り続けますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください