三月に応募していた猫めくり2011年カレンダー写真の選考結果が届きました。

例年九月に届くのに今年は大分早いですね。昨年は他所より遅くてやきもきしたものですが。

以下メール本文より引用。

==========================================
この度は、2011年版カレンダー写真募集、
「カレンダー猫部門」「カレンダー犬部門」
「ハムスターめくり」 「うさぎめくり」、にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

今回も、国内外からたくさんのご応募をいただきました。
これもひとえに皆様方のご協力の賜物だと思っております。

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、

ご応募いただいた写真を [猫めくり大判] に
採用させていただきました。
==========================================

ということで、「猫めくり大判」に採用されることになりました(^_^)v

2009年の猫めくり大判に採用されたときは、2008年分の落選写真から選ばれた、所謂「ゾンビ当選」でしたが、メールの文面からすると今回は一応普通に選ばれてるようです。まだどの写真が採用されたのか判りませんが、トリミングしたのが良かったかな。

これで通算成績は四勝三敗です。

2005版 落選
2006版 猫めくりに採用
2007版 落選
2008版 こねこめくりに採用
2009版 落選 → 猫めくり大判でゾンビ当選
2010版 落選
2011版 猫めくり大判に採用

白星先行、とは言えやはり「大判」は他の「猫めくり」に比べるとインパクトが弱い感は否めないので、次回こそは久し振りに「猫めくり」に採用されるよう精進したいと思います。

2 thoughts on “カミンからのメール”

  1. おめでとうございます!
    発売日が待ち遠しいですね!
    私の所には、まだメールも届いていません・・(T_T)
    どうやら落選のようですorz・・
    私も2012年の猫めくりに向けて精進します。
    ってNHKの大河ドラマの製作発表なみに先の話ですね(笑)

  2. ありがとうございます。

    カミンのサイトによると応募の結果は九月末までに届けるとのことなので、まだ諦めるのは早いですよ。

    2012年版の応募は9月から始まって、来年3月末には締め切りなので意外とスグです。

    今の最新記事の洗面所の写真みたいな過去の写真も含めて予めある程度選定しておけば直前で慌てなくて良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください