Today's Cat@2010-03-01

通勤途中に撮影

ポイント0のガレージの顔黒。今日はフェンス際の車下に居てくれました。

以前、このガレージに置かれていた餌が無くなった、と書きましたが、先日別の車の下にちくわの刻んだのが置いてありました。
今日は置いてないようでしたが、また別の方が餌やりを始めたのかもしれません。

先日侵入して気付いたのですが、このガレージは奥に廃材置き場みたいなのがあって、そこが猫の住処になってるような感じです。
まだ見ぬ猫が居るかもしれませんね。

さて、2月の「今日の猫」の内訳ですが、

ポイント0の猫 6
新ポイントの猫 10
ショートカットルートの猫 7
ポイント1の猫 3
その他の猫 2

という結果となりました。やはり餌場を持つ新ポイントが安定して多いですね。
先月の懸念であった、ポイント0、ポイント1も数が増え、その他分はカバーしてくれました。
ショートカットルートも大躍進。その裏で神社の猫がなんと0。車で神社の前を通ったときとか、見かけることもあるのでタイミングの問題だと思いますが、かつての安定ポイント神社が0というのは集計してみて驚きました。

今月はポイント0、新ポイントの前半が好調なら神社はこのままでも良いんですけどねー(爆)。春の訪れと共に各所の猫の動きも活発になる事を期待しましょう。

ついでに、masatsu file のアクセス数ですが、テーマ変更を挟んだ12月から1月が三割増しだったのに対し、1月から2月は二割減となりましたorz

この極端な落ち込みぶりは何なんでしょう。まあ、変更前に戻ったといえばそれまでなのですが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください