Rāyu Rāyu

今更ですが、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を食べました。

発売以来、話題沸騰で品切続出だったようですが、少しずつ流通し始めたのかな? SHINOが買ってきてくれました。

普通のラー油のイメージがあって、正直、白ご飯にかけて食べるのはどうかなぁ~、と思っていたのですが、予想以上に美味しかったです。売れてるのも納得です。

これだけでご飯一杯、はちょっとくどいような気もしますけど。Itsumiは豆腐にかけて食べていました。パスタに絡めてペペロンチーノ風に食べると美味しいかもしれませんね。

・【近日入荷予定!】 【話題沸騰!食べるラー油!】桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g:ドリンクキング

2 thoughts on “桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を食べた”

  1. SHINOさんちでも書いたけど、買ってしまったw
    ご飯に合うーーっ!ホンマにダイエットに大敵ヾ(;◎_◎)
    塩コショウで焼いた鶏肉にかけて食べたら、これがまた美味しかった・・・
    エライもんを知ってしまったわーー(笑)

  2. コメントありがとうございます(^^)

    Twitterで話題にはなっていたものの、白ご飯にラー油は半信半疑だったのですが、良い方に予想を裏切ってくれました。

    昨日はItsumiが納豆にかけて食べていました。あんまり美味しい食べ方を開発するのも、中毒性が増して考え物ですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください