今日の読売新聞ニュースポッドキャストの最後に、iPhone ユーザへの注意みたいなのがありました(多分今日が初めて)。

それによると、iPhone で読売新聞ニュースポッドキャストが午前六時を過ぎても更新されないのは iPhone 内蔵の iTunes の仕様だそうです。

[tegaki]野郎、開き直りやがって!(爆)[/tegaki]

やっぱり私と同じように感じている人が全国に沢山いらっしゃったんですね。
アップルじゃなくて読売新聞に苦情を出すのはどうかと思いますが。

解決策としては、一度再起動するか、パソコンの iTunes でダウロードして同期するかのどちらかだそうです。

パソコンとの同期は論外なので、これからは毎朝再起動しろということですか?
まあその方が安定して使えるかもしれませんけどね。

とりあえず、明日ダウンロードできなければ再起動を試してみます。

One thought on “仕様かよ!”

  1. ピンバック: こういうのも遺産争いに含まれるのだろうかね - カラテカ.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください