久しぶりにグリムスを復活させました。

ブログペットと同じく退会したわけではなくサイドバーから外していただけのゾンビ状態だったので、昨日六本目の樹が大人の樹になったとのメールが来ました。

そして次回からプレミアムブログパーツに変化するとのことでしたので復活させてみました。丁度あし@のスペースが空きましたしね。プレミアムブログパーツがどんなのか分かったらまた外しちゃうかもしれませんけど(爆)。次の樹は八日後に発芽です。

これだけでは何なので少し masatsu file の近況を。テーマの変更は全く手をつけてません(汗)。もともとテーマ変更の動機って何でしたっけ?(爆)。ああ、IE8 でちゃんと表示されない件でしたね。いや無理に変えなくても良いような気がしてきて。嘘です変えます変えます。ちょっと遅れるかもしれないけど。

あと悲しいお知らせが。いや私以外には悲しくないと思いますが。
「WordPressの設置は楽勝?」のPageRankが 5 から 4 に下がってしまいました(T_T)。ささやかな自慢だったのに。

紹介されていた WordPress Japan が閉鎖してからもう一年以上経ちますので、まあ今までよく持った方だとしておきましょう。

「さくらインターネットで WordPress」がWordPress Codex 日本語版で紹介されているので今度はこっちが PageRank 5 になるのを期待しましょう(無理かな)。

2 thoughts on “グリムス復活”

  1. 大人の木おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
    なにやら爆発したような木ですねw
    スペシャルブログパーツ楽しみです!
    まだお目にかかったことがないので。

  2. ありがとうございます(^^)

    グリムスは三本目までは大人の樹になったらエントリを上げてたのですが、それ以降は飽きてしまって、ついには外されるという不遇のブログパーツでした。

    プレミアムパーツは十本くらい育てないとダメだと思っていたのでちょっと意外。期待外れでないことを祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください