久しぶりにグリムスを復活させました。

ブログペットと同じく退会したわけではなくサイドバーから外していただけのゾンビ状態だったので、昨日六本目の樹が大人の樹になったとのメールが来ました。

そして次回からプレミアムブログパーツに変化するとのことでしたので復活させてみました。丁度あし@のスペースが空きましたしね。プレミアムブログパーツがどんなのか分かったらまた外しちゃうかもしれませんけど(爆)。次の樹は八日後に発芽です。

これだけでは何なので少し masatsu file の近況を。テーマの変更は全く手をつけてません(汗)。もともとテーマ変更の動機って何でしたっけ?(爆)。ああ、IE8 でちゃんと表示されない件でしたね。いや無理に変えなくても良いような気がしてきて。嘘です変えます変えます。ちょっと遅れるかもしれないけど。

あと悲しいお知らせが。いや私以外には悲しくないと思いますが。
「WordPressの設置は楽勝?」のPageRankが 5 から 4 に下がってしまいました(T_T)。ささやかな自慢だったのに。

紹介されていた WordPress Japan が閉鎖してからもう一年以上経ちますので、まあ今までよく持った方だとしておきましょう。

「さくらインターネットで WordPress」がWordPress Codex 日本語版で紹介されているので今度はこっちが PageRank 5 になるのを期待しましょう(無理かな)。