iPhoneにキャンペーン価格、パケット上限額の値下げも.

ソフトバンクモバイルは、iPhone 3Gの販売価格を割り引くキャンペーン「iPhone for everybody キャンペーン」を実施する。期間は2月27日~5月31日で、新規契約が対象。また、既存のiPhoneユーザーも対象に、パケット定額フルの上限額が下がる期間限定申し込みの料金も用意される。どちらも、新たに用意される「2年契約(キャンペーン)」に加入する必要がある。

期間限定ですが、iPhone の販売価格が割り引かれるそうです。8GBだと実質負担額0円になります。

う~ん、発売当初からこの価格ならもうちょっと iPhone を検討したかも。
ただ、正直なところ iPhone 一台ではカバーできない用途もあるので購入には至らないかな。新規のみなので番号も変わっちゃいますしね。

どうしても iPhone が欲しいなら、E63 との組合せも考えると iPod touch の方が現実的でしょう。まあ、二台持ちになってしまうので、912SH + W-ZERO3 を E63 にリプレースした意味が薄れるので買わないですけどね(^^;

というか、今回は本体価格の値引きより、パケット定額フルの上限引き下げの方が羨ましい。
iPhone だけとは言わず、是非全機種を対象にしてもらいたいです。そしたら OPEN を使い続けます。

今回の販売価格の値引きとパケット定額フルの上限引き下げは、今まで iPhone に興味を持ちながら一歩踏み出せなかった人にとっては大きく背中を押されることになるんじゃないでしょうか。

裏を返せば、それだけ iPhone が売れてないってこと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください