EeePC 901 写真集

EeePc 901 は金曜日に無事に届いています。

ただ今ダラダラセットアップ中。

とりあえず、タッチパッドのドライバは 900 用のものをインストールしました。
BIOS もアップデートしようとしたら、私の機体は既に 1101 になってました。

ちょっと使った感想は数字上のスペックからすると体感速度は速くないですね。
でもゼロスピンドルの安心感はありますね。色々できそうなので Linux とか入れて遊んでみようと思います。

EeePC 901 vs InterLink  Keyboard 1

我が家の元祖 ASUS マシン InterLink XP3210 との2ショット。



EeePC 901 vs InterLink

サイズ的にはあまり変わらないですね。もっと InterLink の方が小さいと思ってました。

EeePC 901 vs InterLink  Keyboard 2

キーボードは同じ?

EeePC 901 vs InterLink

表面積はトラックポイントの分、InterLinkが小さい。EeePC もトラックポイントを採用すれば更にコンパクトにできたのに。EeePC がターゲットとする子供には使いにくいか?マウス使用が前提ならあまり関係無いような気がしますが。
時代遅れのアップルマークは気にしないように。

EeePC 901 vs InterLink vs LOOX T

LOOX も参戦。

EeePC 901 vs LOOX T

LOOXと比べると一回りくらい小さいですね。

EeePC vs LOOX T

厚さはあまり変わりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください