今、猛烈に(笑)Samsung SGH-i780 が欲しいんです。

アメリカの通販サイトで少しずつですが毎日価格が下がってます。前のエントリを書いた頃は 510ドル弱だったのが、今では 480ドル弱です。

こんなに連日下がると、どこまで下がるのかも気になりますし、そろそろ取り扱いが終わるんじゃないか、今のうちに買っておかなければならないんじゃないか、という気がしてきます。

正直なところ、金銭的な問題は何とかなると思います。ギリギリですが。

問題は、買っても活用しきれないと分かっていること(爆)。

冷静に判断すればするほど、メリットよりデメリットの方が多いという結論に達します。精神的には満たされるかもしれませんが、実質的には価格に見合う効果が得られないでしょう。

とりあえず買ってみて、ダメならオクに流そう、とか思うくらい欲しいのですが、多分今が最高潮。

来週になれば少し冷めてくると思います。冷めなければ買っちゃうかも??

こうなったら、いっそのこと売切れてくれた方が諦めがつくかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください