郵便局に強盗、140万奪い逃走中に局員ら3人刺す…大阪 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
26日午後0時20分ごろ、大阪市中央区南船場の大阪南船場一郵便局に男が押し入り、女性客の首に包丁を突き付け、人質に取って金を要求した。

私、この郵便局に事件が起こる二十分位前に居ました。
行ったのがもうちょっと遅かったら巻き込まれていたかもしれません。危ない危ない。

ちなみに現場は「炭火焼肉たむら」の近くで、周辺は警察によって封鎖されています。
さっきからヘリコプターも右往左往してます。

カテゴリー: MISC

2 thoughts on “危なっ!”

  1. 郵便局での用事を終えて、ジャンボ宝くじを買ったり色々して会社の方に戻ってきたら、丁度捕り物の最中で「ドロボー!」の掛け声とともに何人も走っていきました。

    そこから捕まった場所までは結構距離があるので、犯人はかなり走ったんですね。怪我をされた方々が大事に至らないことを祈っています。

    今回驚いたのは事件発生から記事になるまでの時間が短かったことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください