今日「炭火焼肉たむら」にお昼を食べにいきました。

普段弁当なのですが、今日は *ist DS を引き取りに行く日だったので、話のネタに行ってみました。

今の会社は昼食は交代制で私は遅番の 13時から。遅めのせいか店内はガラガラ。ただ、数量限定メニューは既に終わっていて、ランチメニュー(たむランチというらしい)は日替わりとビビンバ(たむンバというらしい)しか選べませんでした。
店内には獅子舞とたむけんの写真が飾ってありました。それ以外あんまり芸人っぽさを前面に出してるような装飾はなかったです。

お値段は思った程高くなく、というかむしろ安く、日替わりが500円、でそれ以外は600円でした。
芸能人のお店ということで少し高めなのかと思っていましたが、偏見だったようです。

ただ、料理もまあ値段相応という感じでもう一度行こうという気にはなりませんでした。やはり話のネタということで。

夜に行けばまた違った印象なのかもしれませんが、多分夜に行くことは無いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください