嘔吐23

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
色々あって大分サボってしまいました。

もうあまり思い出したくないですが、書いておきます。

前日、Satoruが吐き出してノロウィルスではないかと懸念されていましたが、大晦日の深夜(元旦の未明?)二時半頃 Tohru もベッドで吐きました。ゲロ二号ですorz
それを見て隣で寝ていた Satoru も吐きました orz

大晦日の深夜にチビズもシーツもゲロまみれ。そして SHINO は居ない。もうパニック。
深夜にも関わらず実家の父母を呼び出しましたよ。

そして夜が明け、予定通り SHINO は Michiru を連れて退院。
ゲロまみれの魔窟に赤ちゃん連れでご帰還です。

その後 Satoru が少量の水を飲んでも吐いてしまう状況が続いたので病院に行って点滴してもらうことに。移動、診察、点滴も含めて四時間くらい掛かったのですが、家に帰り着いた夜十時前、とうとう私が発症しました。ゲロ三号です。

PENTAX *ist DS / Super-Takumar 55mm F1.8
絞り優先オート (F2.8,1/200) 83mm相当 ISO200
撮影日時,2006-12-24 15:02:16

2 thoughts on “嘔吐23”

  1. > ゲロ三号です。
    すんません、笑っちゃいかんとはわかってるんですが、笑ってしまいました。

    看病とかで大変なんだろうと思っていたのですが、そうじゃなくて、発症されてたんですね。しかも典型的なノロウィルスの症状であるようで、かなりつらいとききます。お疲れさまでした。

  2. 家族がノロウィルスに感染しても自分だけは大丈夫、なんて根拠の無い自信もあったんですけどね(汗)

    Satoru の発症から24時間経過しても症状が出なかったので、安心していたのですが、緊張が緩んだせいか、Satoru と病院から帰ってきた直後に一気に体調が悪くなりました。

    ご飯が美味しく食べられるのことのありがたみが良く分かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください