映画帰り

映画を見た帰りにいつもの神社で撮影

今日は Satoru を連れて仮面ライダーカブトとボウケンジャーの映画を見に行きました。
Tohoruは今回お留守番です。

Satoruは映画村のボウケンジャーショーで泣き出したという苦い過去があるので、少し心配していました。
今回は泣きはしなかったものの、観客が少なかったせいもあり、開始から一時間半を経過した辺りで落ち着きが無くチョロチョロし始めました。
挙げ句に「ハヤクオワッタライイノニナー」とか言い出す始末。
で、映画から出て開口一番「オモシロカッタナー」ですって。思いっきり「嘘つけ!」と突っ込んでおきました。

ということで、今回の映画に関して言えば楽しんだのは私でした(爆)。

で、猫写真。今日はカメラを持っていかなかったで撮影はW-ZERO3[es]です。
行きは姿を見かけず、帰りは夕立明けだったので期待してなかったのですが、いつもの三匹が居ました。
でもSatoruが無遠慮に近づいたので黒ニャオン以外は逃げてしまいまいました。

後ろ姿は二番目に逃げた小黒。右端は映画館でもらった団扇です。

SHARP WS007SH (W-ZERO3 [es])
撮影日時,2006-08-27 17:37:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください