Today's Cat@2021−12−10

通勤途中に撮影

ショートカットルートの三毛猫。

今朝もねぐらへ足を運びましたが猫は居なくて前半では撮れませんでした。

ショートカットルートでも、餌皿が置いてある場所に黒白猫しか居ませんでした。黒白猫は臆病なので私の姿を見るなり逃げて行きました。

今日は成果無しか、と思ってたら足元から鳴き声が聞こえて、自転車の陰に三毛猫が居ました。私を読んでくれたのかな?w

今日は酔っ払って帰ってうたた寝してしまい、目が覚めたら午前4時orz

遂にフィットボクシングの連続記録が途絶えてしまいました(T ^ T)

365日連続が終わってたのがせめてもの救い。365日より前だったらswitchの時計を戻してたなw

逆に365日が終わって気が抜けていたのかもしれません。