シルヴァ・バレト・サプレッサー

注文していたHGUC 1/144 シルヴァ・バレト・サプレッサーが届きました。

元々ユニコーンでガエル・チャンが乗ってたシルヴァ・バレトが良いな、とは思ってたのですがプラモデルを買うには至らず。

しかし、昨年映画館でナラティブを観た時から、このナラティブバージョンのシルヴァ・バレトのプラモが出たら買おう!と心に決めてましたw シン・マツナガのザクもまだ完成してないのに(汗)。

キットの箱は 1/144にしては大きく感じました。シルヴァ・バレト自体大きいモビルスーツですしね。しかしビームマグナムの装弾数に合わせて予備の腕を用意するって凄い仕様のモビルスーツですよね。

あと、シルヴァ・バレトという名前が由来も含めてカッコよくて私は好きです。