V501SH

唐突ですが、V501SH(黒)を買いました(^^;。SHINOの白とお揃いです(^^)。

数日前からNaokiの携帯電話の調子が悪く、今日、新しいのを買いに行きました。
そしたら、新規と同時に機種変すると割引有り、とかいうキャンペーン中とのことで、やはり以前からバッテリに不安があったSHINOが機種変することになりました。

そこで私の登場(^^;。前から新しい携帯電話は欲しかったのですが、ボーダフォンならV501SHか703SHで迷ってました。いきなり巡ってきた購入の機会に優柔不断な私は決断しかねていました。で、結局二人分の事務手続きが終わった後に私の分も依頼しました。

V501SHと703SHは最後まで悩みましたが、液晶のサイズ優先でV501SHを選びました。703SHも魅力的な機種ですが、3Gであることのメリットとデメリットを秤にかけて、もう少し3Gが安定するのを待つ方が得策なような気がしました。まぁ、今着せ替え携帯のSO212iを使っている私としてはV501SHという選択は当然の流れだったのかもしれません。

いずれにしても、約二年ぶりの新しい携帯電話です。VGA液晶も初めてですし、カメラ付きも初めてです。着せ替えプレートもいくつか欲しいし、色々遊びたいと思います。