masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > iPhone

‘iPhone’ のタグが付いた投稿

修理する器具も故障中

Today's Cat@2017-09-23

本日撮影

ポイント0近くのマンションの茂みの黒猫。

今日はMichiruのiPhoneを修理に出して来ました。バックライト切れです。
液晶パネルを交換するための機械が故障中らしく、引取りは明日になりました。
本人は林間学校で居ないからまあ良いんですけどね。

メンテを忘れてた

Today's Cat@2017-09-17

サーバ障害で投稿が消えてしまったので、写真だけ。

逆転サヨナラ

Today's Cat@2017-09-10

昨日撮影

会社へ行くまでの猫。

家に着くまではこの写真を採用するはずだったんですけどね。

最後の最後で逆転されてしまいました。

昼休みの猫

Today's Cat@2017-09-05

本日撮影

会社近くの猫。昼休みに外出した時に撮りました。

昨日に続いて今日もポイント0では撮れず。神社も2匹でしか居なかったので、ちょっと小康状態ですね。

今日も居たのね

Today's Cat@2017-08-19

本日撮影

神社近くのスーパーの向かい側の黒猫。昨日と同じ猫です。

なんだかんだで3日連続目撃してます。こちらとしてはラッキーですが。

リベンジ

Today's Cat@2017-08-18

本日撮影

神社近くのスーパーの向かい側の黒猫。

昨日撮り逃した猫です。今日は撮れました。リベンジ達成です。

1 / 2812345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク