Mei Mei

9月中旬のゴットフェスで引いたメイメイはスキルマにできませんでしたorz。

入手直後に始まったアンケートダンジョン11でグリーンチェイサーを確保。ちょっとずつ進化させて合成、チェイサーの残りが7匹の時点でレベル5になったので「これは余裕」と思っていたら、まさかの大ブレーキでした。昨日までの風の戦国龍でもチェイサーを狙いましたが、遭遇せず。手元にあった木の宝玉まで喰わせましたが、イチタリナイのままでした。次の機会を待ちましょう。

他のスキル上げ関係ですと、影の龍騎姫のシャドランで呂布のスキル上げを狙いましたが、1つも上がらず。副産物のダークレディでペルセポ姐さんはスキルマになりました。

アンケートダンジョン11のこだまで猿飛佐助はスキルマになりました。

あとはコインダンジョンのアンケートダンジョン2でヴァーチェがスキルマに。カオスドラゴンナイトは全然上がらず3止まり。

今は機械龍の常設化で作れたデモンハダルのスキル上げをやってます。あと、今回のゴッドフェスでアヌビスを引いてしまったので今やってるガンホーコラボダンジョンでロマンティック☆キャシーを狙います。まぁ、アヌビスは私には使いこなせないでしょうけど。