Today's Cat@2013-12-24

通勤途中に撮影

駅手前のMOCAさん。

MOCAハウスの屋根(フタ?)が外れていました。構造からして風で外れたわけではないと思います。

敢えて外してあったのかもしれませんが、撮影したあと元に戻しておきました。

今日は久し振りに駅裏でも猫撮れました。何とか年内は居てくれると年末年始休みが楽になるのですが。

2 thoughts on “MOCAハウスの内側公開”

  1. 蓋が外れてましたか、、10日程前にも同じような事がありました
    蓋を閉めてくださって、ありがとうございます^^
    最近、誰かが朝に餌をあげているみたいなので、その人が何らかの理由で外してるのかもしれません
    mocaさんを気にかけてくださる方がたくさんいてありがたいです。
    が、私の知らないところで苛められたりする事もあるんじゃないかなぁとも思ったりもします。

  2. 放熱とかで意図的に開けてあった訳ではないのですね。

    月曜日には日向ぼっこしているMOCAさんを見かけました。

    今日は朝1匹も撮れなかったので、帰りに寄ってみたのですが、MOCAハウスは蛻の殻でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください