Today's Cat@2010-11-01

通勤途中に撮影

新ポイントの三毛猫。いつも黒猫と一緒に居る仔猫ですね。

新ポイントの餌場があるアパートの階段の踊り場でちょこんとお座りです。
黒猫はアパートの二階に居ました。

ホント、いつも一緒に居ます。

さて、恒例の十月の「今日の猫」の内訳ですが、

ポイント0の猫 4
新ポイントの猫 5
ポイント1の猫 1
ショートカットルートの猫 4
神社の猫 12
駅前の猫 4
その他の猫 1

という結果になりました。予告通り、神社の猫が半数近くを占める大躍進ですね。後半、寄れない日が続いたのにこの数字は凄いです。今月ももう少し神社に寄りたいです。
あと、枚数は少ないですが、何度も窮地を救ってくれた駅前の猫は印象が強いです。
逆にポイント0、新ポイント、ショートカットルートは激減です。ショートカットルートは工事も落ち着いてきたので復活の気配は見せています。
急に寒くなって、冬本番を前に猫達がびっくりしてないかがちょっと心配。十二月になるといよいよ朝は暗くなって撮れなくなる恐れがあるので、十一月は何とか持ちこたえて欲しいです。

ついでのmasatsu fileのアクセス数は九月と比べて二割強増でした。十月にして遂に一月の記録を上回りました(ちょっとだけ)。これも、まあIS01の神通力のおかげなのですが、そろそろ効果も薄れてきてますね。私自身の使用感とかまだ全然アップしてないので、その辺を書けばもう少し延命できるかもしれませんけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください