Reveal for iPhone 3G:Package

Reveal for iPhone 3G Reveal for iPhone 3G:Top Reveal for iPhone 3G:Left Reveal for iPhone 3G:Bottom Reveal for iPhone 3G:Back

冬服になってポケットが増えたので、iPhone のケースに PiTaPa カードを入れる必要性が薄れてきました。ちょっと気分を変えたいな~とも思っていたので、各所でちょっと話題になっていた、Griffin社の Reveal for iPhone 3G を買ってみました。

基本的に Air Jacket みたいなタイプのクリアケース、というよりクリアカバーなのですが、縁に色が付いているのが特徴です。クリアカバーだと味気無いという方には縁の色が良いアクセントになるでしょう。

手に取った感じはツルツルしてなくて、適度に引っかかる感じです。電源とボリュームのボタンはカバーに覆われてしまいます。若干感度は鈍りますが使用に支障をきたすほどではないです。エザンスのストラップアダプタもつけられます。紐がちょっと痛んできましたね。

背面は透明なのでアップルマークも隠れずに良い感じなのですが、小さな気泡みたいのが入ります。私のはカメラの辺りと Griffin のロゴの辺りに入りますが、見た目無くなっても何かの加減で復活するので気にしないことにしました。この辺はクリアカバーの宿命なのかな?

色はパープルを選択したのですが、ちょっと思ってたのと違うかも。もうちょっと濃い青っぽいのを想像してましたが、初期の VAIO みたいな紫です。ちなみに私の写真も正確に色を再現していません(爆)。本物は私の写真よりもう少し紫っぽいです。

各所で話題になってたので結構期待して買ったのですが、若干期待はずれだったかも(爆)。とりあえずしばらくは使ってみます。今度買うときは背面が隠れてしまっても仕方ないのでもっとガラッと色が変わってしまうものにしてみようかな。

【メール便対応/送料\160】Reveal for iPhone 3G 2,980円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください