テナヅチの転生、真・ツクヨミの誕生以来ブログバトラーの再編が進んでいます。

まず、リストラ候補だったアメノウズメのところに、すばやさ46 のレアロークが現れたので、イダテンとして転生。
イダテンはインドの神様で、日本神話の神様という原則が崩れてるんですけどね(汗)。

続いて、ココログにレアドーラバーサが出現。アシナヅチがレアロークでイダテンと被るので、アシナヅチをレアドーラバーサに転生。
この辺はレアキャラなら何でも良いので特に能力とか見てません(爆)。

これらに伴い、各バトラーの居城を整備しました。現在私が管理しているサイトとブログバトラーの一覧を以下に記します。

masatsu file (WordPress): このサイト

 ハクシュウ(レアメイ)

TORiKAMi (ココログ): masatsu file のブログバトラー分室 今後ブログバトラーの話題はこちらで書きます。
 
 スサノヲ(レアガダン)
 クシナダ(レアクラ)
 アシナヅチ(レアドーラバーサ)
 テナヅチ(レアメイ)

・月弓 (さくらのブログ): 猫以外の写真をアップ

 ツクヨミ(レアルスラ)

masatsu gallery CP (Blogger): 携帯電話で撮った写真をアップ
 
 スクナヒコ(ボロロ)

masatsu gallery (Blogger): 基本的に更新しない(爆) flickr の sky タグの写真を表示

 イダテン(レアローク)

これであといないのは、レアドルーゴとレアラマミスですか。レアメイが被ってるので masatsu file にどっちか出て欲しいですね。ハクシュウだけ神様の名前じゃないし。