GWを目処に整理すると予告していた値段系のブログパーツですが、結局最高値を付けてくれた WebCowのWebHowMuch を残しました。四日だか五日だかにWebHowMuchの値段がゼロになって焦りましたが、翌日から元に戻ったので残留。

同じく GW で撤去予定だった 国盗りカウンターは 10000カウントまで設置しておくことにしました。その時点で変化が無ければ撤去します。

「ユルく長く」とか書いていたブログバトラーは、全然ユルくなくて所謂「不毛の土地」を求めて彷徨ってるというあまりよろしくない状況です。これについてはまた別の機会に。

これだけでは何なので、3カラムにしたときに、設置しようとして諦めたブログパーツを紹介します。といっても有名所ですが。

ブログの文章中の”。”と”.”と”・”以外を真っ黒にして夜空の星に見立てるという「まる。てん.てん・=ほし★」です。

見つけたときは既に受賞とかしてたようですが、非常に面白いアイデアだと思いました。なのに、設置されなかったのはサイドバーの幅に合わないというしょーもない理由でした(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください