Today's Cat@2020ー04ー06

通勤途中に撮影

神社の猫達。また排水口のくぼみの写真。思いっ切りストック被りでした。

写真では2匹しかいないように見えますが、底にもう1匹居ました。猫だまりですね。

Instagramの方にアップしましたが、神社の舞台の縁側にリコーのGXRが置いてありました。落とし物かな?

GXRはレンズ交換式ならぬ、ユニット交換式カメラで、レンズと撮像素子が一体になったユニットを交換するという斬新発想のカメラでした。結局ユニットはいくつ出たんだろう?

22時30分頃に神社に寄ったら少し移動してましたがまだありました。なんとか持ち主の元に戻って欲しいですね。