Today's Cat@2019-04-01

通勤途中に撮影

神社の猫。参道の脇に居ました。

先週神社ばっかりだったのですが、今日はポイント1で猫見かけたのに逃げられてしまいました。

昨日Instagramの事を書きましたが、どうせならエイプリルフールの今日にして、STUDIO twoGの閉鎖、masatau file の Instagramへの完全移行、くらい書けば良かったですね。少し早まりました。

SHINOとも話をしていて、STUDIO twoGの閉鎖は遠からず実現するかもしれません。masatau fileをInstagramへ移行するのは良いとして、過去のコンテンツをどうするかですね。