Today's Cat@2019-02-02

本日撮影

神社の黒猫。

実は昨日の午後から体調が悪く、時節柄インフルエンザの可能性もあるので会社帰りに病院へ行きました。

熱はあったものの37度台でインフルエンザの検査では陰性でした。ただ、検査が早くて陽性になっていないだけかもしれないので、翌朝熱が上がっていたら改めて病院に行くように言われました。

で、今朝は38度台前半でした。微妙〜、と思いながらやはり時節柄インフルエンザの可能性もあるので病院に行きました。

結果はやはり陰性。でもまだこの後陽性なるかもしれないとか言われました。一体いつまで待たなあかんねんw

とりあえずこの土日はおとなしくしてます。それにしても熱が出るなんていったいいつ振りでしょうか。私の記憶では2012年以来なんですが、病院の診察券の日付は10年前でした。まぁ熱が出たくらいでは病院には行きませんからねw今回みたいにインフルエンザの流行ってる時期とかじゃなければ。

家でもMichiruがかかりましたし、会社でも同じフロアで3人インフルエンザにかかりました。状況的には真っ黒だったのですが、今回は陰性でした。逆にインフルエンザでもなく38度も熱が出るのってなんなんでしょうね。

この写真は病院に行った帰りに撮りました。おとなしくまっすぐ帰れよw