masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

昼休みの猫

Today's Cat@2017-09-05

本日撮影

会社近くの猫。昼休みに外出した時に撮りました。

昨日に続いて今日もポイント0では撮れず。神社も2匹でしか居なかったので、ちょっと小康状態ですね。

今日は神社だけ

Today's Cat@2017-09-04

通勤途中に撮影

神社のキジ白猫。最近この経路の猫は神社では珍しいかな?

今日は先週までとは打って変わって神社でしか撮れませんでした。

9月に入って勢力図に変化か?

神社依存解消?

Today's Cat@2017-09-03

先週撮影

神社の猫。

最近この猫とあとキジトラが1匹の2匹しか居ないことが多いです。

神社境内の猫は先週の日曜日以来の登場。水曜日のは神社の外でしたしね。

それだけ神社以外でも撮れているということですね。

この投稿にタグはありません。

高いところ好き?

Today's Cat@2017-09-02

水曜日に撮影

元祖・駅裏の猫親子。

最近この場所がお気に入りのようで、直近の3回は同じ場所に居ました。

この写真を撮った水曜日は仔猫も一緒に居ました。

高いところだけど危なくないのかな? 猫に対しては失礼な疑問ですかね。

茂み復活

Today's Cat@2017-09-01

通勤途中に撮影

ポイント0近くのマンションの茂みの猫。

久し振りに居ました。今日は3匹でした。

今日も家を出るのが少し遅れたので、ここで撮れてラッキーでした。
またしばらくは居てくれるかな。

定位置復活

Today's Cat@2017-08-31

通勤途中に撮影

ポイント2の黒猫。久し振りの定位置です。久し振りなのに定位置とは此は如何に。

今日もポイント0の猫は居らず。急に居なくなりました。

神社も1匹だけで、その猫もいつも神社の脇に車を停めているタクシー運転手に洒落ついていたので写真は撮れず。

そんな中で駅裏の猫は今日も居ました。いつまで居てくれるかな。

4 / 1,112« 先頭...23456...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク