先日、”Operating System not found” が出てから LOOX の調子が良くないです(T_T)。

あれから数日に一回は起動しなくなります。今日は二回も起動しませんでした(T_T)。

15日を過ぎたら、i780 を買っちゃおうかな~、って思ってましたが、ここはパソコンを買うべきなのかも。

ハッキリ言ってスマートフォンは買っても買わなくてもどうでも良いですが(爆)、パソコンが完全に故障してしまうと困ります。

EeePC の発売以降、各社から低価格ミニノートPC が出ています。予算的には i780 に少しプラスすれば何とか買える範囲です。
最近では HP 2133 の評価が高いですが、もうハードディスクの熱暴走の不安に悩まされるのはイヤです。

となればやっぱり SSD採用の EeePC。折りしも 最新モデルの 901 が海外で発売されたばかりです。

海外のサイトを見てたら高かったり、在庫がなかったり入手困難かなぁ、と思っていたら、何と日本でも 7/12 から発売開始だとか。なんというタイミング。これは EeePC 901 を買えという思し召しなのか。

でも、初代が出たころは猛烈に欲しかった EeePC ですが、今は i780 に比べると、いまいちワクワク感が無いんですよね~(爆)。

ワクワク感で決めんなよ、って話ですが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください