Today's Cat@2022−05−07

本日撮影

ショートカットルートの三毛猫。

今日はDQウォークの冥獣のツメの輝石を取るために午前中に散歩に出かけました。

冥獣のツメの輝石は普段の行動範囲では微妙行かない場所に出現していたので、改4の錬成条件が整っているのに輝石が無いので錬成できていませんでした。

意を決して取りに行った帰りにちょっと足を伸ばしてショートカットルートに寄ってみたら居ました。連休中は全然行ってないので久し振り。暑さのせいか茂みの陰て寝ていました。

MXー1でこの三毛猫を撮るのは初めてです。

午前中といっても10時過ぎだったので、既に暑く、猫は日陰にしか居ませんでした。やっぱり夕方に行くべきですね。