masatsu氏のお土産。 クリスピー・クリーム・ドーナツのラムレーズン。 やっぱクリスピー・クリーム・ドーナツは美味しいけど甘くてくどい(笑)1人で一個食べるのは無理。 Itsumi嬢と半分こで充分でした。
チロルの味わいプチデザート。 これはチロル秋の定番ですかね? 去年も同じのあったよね。パッケージも同じでした。 取り敢えず、私の好物のオレンジ×チョコを見かけたら買ってしまうmasatsu氏w