SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年09月14日

  ■お土産スイーツ

お土産スイーツ
masatsu氏のお土産。
クリスピー・クリーム・ドーナツのラムレーズン。
やっぱクリスピー・クリーム・ドーナツは美味しいけど甘くてくどい(笑)1人で一個食べるのは無理。
Itsumi嬢と半分こで充分でした。

チロルの味わいプチデザート。
これはチロル秋の定番ですかね?
去年も同じのあったよね。パッケージも同じでした。
取り敢えず、私の好物のオレンジ×チョコを見かけたら買ってしまうmasatsu氏w


コメント