
・おつきさまオムライス
・うさぎおむすび
・キャベツミモザ炒め
・ジャーマンポテト
・お花ウィンナ
・ブロッコリー
お月様に兎を付けるのに失敗して薄焼き玉子を3回も焼いた。
綺麗な玉子だと焼き印がダメだし、
焼き印が成功しても玉子がイマイチだし…。
薄焼き玉子も焼き印も難しいネ (・ω・`)
連日運動会の練習で、かけっこもやってるようで
「今日はかけっこしたー。一番最後やったー(^O^)」
「今日は3番になったー (^▽^)」←多分4人で走ってるw
と、ビリでも楽しそうに言ってるし、
「練習の時は、先生に怒られるときもある」
「なんで怒られたか忘れたー ┐(゚~゚)┌」
「先生は怖くなーい」
と、叱られてもあんまり応えてなくて、落ち込みもせず、
楽しそうなので、何よりです。
先生は大変でしょうが…。