「ハリー・ポッターと秘密の部屋」 映画2作目。 ドビーは私が想像してたより大きかったです。 でも仕事を考えたらあのくらいのサイズは必要ですね。 ちょっと自分の脳味噌の性能の悪さを垣間見た瞬間(笑) ロックハート先生は想像よりおじさんでした。 嘆きのマートルは想像より可愛かったけど、女優さんはかなりの年齢ですよね?(;・∀・) 一作目もそうだけど、ロンの表情が好きです。カワイイ。 成長したらイマイチなのですか?可愛さがなくなるのは仕方ないと思いますが…。