SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年09月03日

  ■ハリー・ポッターと秘密の部屋(DVD)

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]
ハリー・ポッターと秘密の部屋
映画2作目。
ドビーは私が想像してたより大きかったです。
でも仕事を考えたらあのくらいのサイズは必要ですね。
ちょっと自分の脳味噌の性能の悪さを垣間見た瞬間(笑)
ロックハート先生は想像よりおじさんでした。
嘆きのマートルは想像より可愛かったけど、女優さんはかなりの年齢ですよね?(;・∀・)
一作目もそうだけど、ロンの表情が好きです。カワイイ。
成長したらイマイチなのですか?可愛さがなくなるのは仕方ないと思いますが…。


コメント