「GANTZ ガンツ」
原作31巻までレンタルで読みました。
エログロ漫画でした(笑)
大阪編は特にイヤな感じ。
レイプシーンが多くてうんざり。
裸体の塊キモチ悪すぎ。
ストーリーは序盤は映画の前編と同じ。
でも映画後編は原作とは全然違う感じですね。
映画の方観てないからどのくらい共通点があるのか判りませんが
前編ラストから原作とは大きく離れてる気がするし。
で、原作の展開は謎です。
今のところ一番大きな謎は吸血鬼の存在。
どこ行ったの?
いや、黒い玉も大きな謎ですが (;´Д`)
あとどのくらい続くんでしょうかね。
そしてちゃんと決着が付くんでしょうかね。
うーん。
一気に読んだらたえちゃんと西君の貌の変貌ぶりが面白いです。