SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年08月15日

  ■お墓参り?2

今日は私の方のお墓参り。
こちらも私が参るのは年に2回程。
霊園内で父方祖父母&両親のお墓と母方祖父母のお墓の二基。
我が家の8人+弟&甥+妹、総勢11人でぞろぞろと。

墓参りのあとは子供の時間。
またしてもプール(笑)
今日は私はNaoki氏&妹と3人で荷物番。
masatsu氏&弟&お嬢さんズが子守り。
市民プール
滅多に会えない従兄弟と一緒でテンションも高く水遊び。
ますます真っ黒になって帰宅でした。

往きはスムーズだったけど流石に帰りは渋滞してました。
休憩込みで通常の倍時間。オツカレサマでした。


コメント