masatsu氏実家のお墓参り。 実家から徒歩3分のお墓にホントにお参りするだけ、数分で終了。 なのに年に1~2回来るか来ないかって…(;^_^A
夕飯はお呼ばれ。宅配ピザ♪ Lサイズ5枚とサイドメニュー。すごい量。 チビズの手と比較。デカイっ! デザートはコトブキのケーキ。 なんだかんだで完食。ゴチソウサマでした。 5時間経ってもまだお腹重い。ヤバイってw