SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年08月14日

  ■お墓参り?1

masatsu氏実家のお墓参り。
実家から徒歩3分のお墓にホントにお参りするだけ、数分で終了。
なのに年に1~2回来るか来ないかって…(;^_^A

夕飯はお呼ばれ。宅配ピザ♪
Lサイズ5枚とサイドメニュー。すごい量。
ChicagoPizza
チビズの手と比較。デカイっ!
比較
デザートはコトブキのケーキ。
confectioneryKOTOBUKI
なんだかんだで完食。ゴチソウサマでした。
5時間経ってもまだお腹重い。ヤバイってw


コメント