SHINOのときどき絵日記
« お墓参り?2
|
メイン
|
最後の絆(TV) »
2011年08月16日
■送り火
今年は色々物議を醸した送り火でしたね。
物言う人も、物言わぬ人も、色々考えてはいるのでしょう。
コメント