「ソルト」 返却目前借り物2号(笑) アクションは凄くて面白かったけど、内容はよく解らないままどんどん話が進んでいきました (;・∀・) ソルトの立場がよくわかんなくて、敵味方が二転三転するし、 「え?え?えぇぇぇぇ?」と思ってるうちに終わった(笑) というかコレ絶対続編ありますよね。 だっていきなり終わったもん。最初から最後までビックリの連続でしたわ(笑)