SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年08月08日

  ■アバター(DVD)

アバター [初回生産限定] [DVD]
正月、妹に借りてきて放置中だった「アバター」やっと観ました。
お盆に返さなきゃだしね(苦笑)

コレは映像を楽しむ映画なのですね。
DVDじゃなく、映画館で観てこそ価値のある作品ということだと思います。
だから映画としての出来は素晴らしいんじゃないでしょうか。
ただ、私は残念ながらDVDで観てしまったので、ストーリーを楽しもうとして失敗したかもです。
つまらなかったとは言いませんが、後味のいい話ではなかった。
侵略戦争の話だし。後味良いわけない。ラブストーリー部分も安易だった。


コメント