正月、妹に借りてきて放置中だった「アバター」やっと観ました。 お盆に返さなきゃだしね(苦笑)
コレは映像を楽しむ映画なのですね。 DVDじゃなく、映画館で観てこそ価値のある作品ということだと思います。 だから映画としての出来は素晴らしいんじゃないでしょうか。 ただ、私は残念ながらDVDで観てしまったので、ストーリーを楽しもうとして失敗したかもです。 つまらなかったとは言いませんが、後味のいい話ではなかった。 侵略戦争の話だし。後味良いわけない。ラブストーリー部分も安易だった。