今日は天気良すぎでした。 なのに今日も5時間コース。 チビズは6時間。 私も流石に焼けたわ…手の甲と脚。 帰宅後Itsumi嬢に「くろっ!w(゜o゜)w」って言われたし。 チビズなんか「かりんとうみたいになってるやんっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ」て…(苦笑)