SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年08月10日

  ■プール2回目

虹
今日は天気良すぎでした。
なのに今日も5時間コース。
チビズは6時間。
私も流石に焼けたわ…手の甲と脚。
帰宅後Itsumi嬢に「くろっ!w(゜o゜)w」って言われたし。
チビズなんか「かりんとうみたいになってるやんっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ」て…(苦笑)


コメント