小学生組がmasatsu氏と一緒にポケモン映画観に行きました。 多分静かに見続けるのが無理と思われるMichiru氏は私と一緒に 映画館のあるショッピングモールで買い物&お茶。 ダラダラ2人で2時間過ごして、映画終了後3人と合流。 カプリチョーザで夕ご飯して帰宅。 二日続けて子供孝行オツカレサマなのでした。
# ダラダラ2人で買い物中。 # 文房具コーナーで無理だとは思いつつフィキサチフの有無を尋ねたら # 「ニスならあります」と言われた。 # それはちょっと… orz