SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年08月06日

  ■ビクティニと黒き英雄ゼクロム

小学生組がmasatsu氏と一緒にポケモン映画観に行きました。
多分静かに見続けるのが無理と思われるMichiru氏は私と一緒に
映画館のあるショッピングモールで買い物&お茶。
ダラダラ2人で2時間過ごして、映画終了後3人と合流。
カプリチョーザで夕ご飯して帰宅。
二日続けて子供孝行オツカレサマなのでした。

# ダラダラ2人で買い物中。
# 文房具コーナーで無理だとは思いつつフィキサチフの有無を尋ねたら
# 「ニスならあります」と言われた。
# それはちょっと… orz


コメント