![GANTZ [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/31I%2B1%2BEKfdL._SL160_.jpg)
GANTZ観ました。前編です。
原作を全然知らないんですが、原作は奥浩哉なんですね。今回DVD観るまで知りませんでした(苦笑)
奥浩哉は「HEN」しか知りませんけど、多分原作はもっとエログロなんでしょうね。
ニノが微妙にヤなヤツでしたが、ラストでちょっと変化があったので、後編ではもう少しいい人?
松ケンは巧い。気が弱いのに意固地な辺りとか、ラストの引きの部分でちらっと写った時の表情とか。
原作はまだ続いてるらしいので映画後半は原作とは別の展開らしいですが
原作を知らないからこそ楽しめるかもしれないと思います。
原作も機会があれば読んでみたいけどね。