
・クマ焼きおにぎり
・手羽中味ぽん煮
・ジャーマンポテト
・ハート玉子焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
・お花ウィンナ
クマちゃんはバター醤油焼きおにぎりで鶏つくねの耳。
毎日暑いからお弁当が傷まないか気になる。
昨日の保護者会で
「冷房入れたりして気を付けてますが、前日の物などは痛みやすいので入れないように」
と言われました。え?無理(笑)
一応、除菌の為に毎回食品用アルコールスプレーしてますけど、
全部朝から作るのは無理ですー。
みんな全部朝から作ってるのかな?
私は御飯は朝炊くし、タマゴやウィンナーは朝焼くけど
メインのおかずは大抵前日作成です。
朝から全部作ってたら寝る暇なくなるってば。