結局、今朝は小学生組二人とも37.1℃。 無理して学校に行かせて悪化しても迎えに行けないので欠席。 3人連れてmasatsu氏実家に行った後、Michiru氏だけ連れて『おさなごの集い』 弘法大師ご誕生会(たんじょうえ)です。 園児がひしめき合って、きっとよく解らないまま 献灯・献供・献花・献香・灌仏。猊下御挨拶。 お疲れ様。