SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年06月14日

  ■次は

今朝、Satoru氏はまだ熱があったので今日は欠席しました。
お昼頃、熱も下がって食欲も出てきて、昨日出来なかった宿題も終え、
明日は学校行けるな~と呑気に考えてたら・・・
Tohru氏38度の発熱で再び学校からお迎え要請 Σ(゚д゚lll)ガーン
明日は幼稚園のイベントで東寺に行く日なのに…。
Tohru氏の熱が明日も続いてたり、
次はMichiru氏が発熱したり、
そんな羽目に陥りませんように…。ホント、頼むわ _| ̄|○


コメント