今朝、Satoru氏はまだ熱があったので今日は欠席しました。 お昼頃、熱も下がって食欲も出てきて、昨日出来なかった宿題も終え、 明日は学校行けるな~と呑気に考えてたら・・・ Tohru氏38度の発熱で再び学校からお迎え要請 Σ(゚д゚lll)ガーン 明日は幼稚園のイベントで東寺に行く日なのに…。 Tohru氏の熱が明日も続いてたり、 次はMichiru氏が発熱したり、 そんな羽目に陥りませんように…。ホント、頼むわ _| ̄|○