SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年06月16日

  ■年中弁当24

パンダ弁当
・パンダおむすび
・豚肉炒め
・ほうれん草胡麻和え
・蒲鉾
・ハート玉子焼き
・お花ウィンナ

今週は個人懇談で火曜と金曜が午前保育。
月曜は給食で昨日のイベントが午前のみだったので
今日は今週唯一のお弁当デー。
お弁当が週一だとプチトマトを買う気がしない(笑)

今日は小学生組も熱が下がって登校したけど、全快とは言い切れない感じで登校。
しかし奴等はホントに体調が悪いのか休み癖のせいでダラダラしてるのかよくわからん。
いや、普段からダラダラしてるから実はアレで全快なのかも?(苦笑)


コメント