SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年05月14日

  ■男大好き?

Satoru氏が女子とすぐ喧嘩をする話で
「女はウザイねん。嫌いやねん」と言うので
「えー、お母さんも女やのにぃー」と言ったら
Michiru氏が
「女大好きー!お母さん大好きー!お母さんは?男大好き?」と訊いてきた(笑)


コメント