SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年05月13日

  ■年中弁当12

あいさつの魔法。弁当
・ありがとウサギおむすび
・さよなライオンおむすび
・こんばんワニおむすび
・豚生姜焼き
・ピーマンきんぴら
・ハート玉子焼き
・お花ウィンナ
・プチトマト

ちょっと出遅れた感アリアリ、今更のあいさつの魔法。(笑)
しかもどれもビミョーな仕上がり。
今日は二度寝で寝坊してしまって時間がありませんでした。
小学生組は集団登校集合に5分遅刻して行きました (;^_^A
学校の始業には余裕で間に合うけど集団登校は出来てない。
というわけで、必至で時計見ながら作った弁当でした~。←ビミョーな出来の言い訳だよっw
# ホントはウサギの口はアウトライン描きたかったけど時間がなかったんだよぅ。


コメント