
・サッカーボールおむすび
・ハート玉子焼き
・カレイ味醂焼き
・水菜と加賀揚げ炒め
・ウィンナ
・プチトマト
何故か人気のサッカーボール。
チビ3人ともサッカーボールは絶対喜ぶ。謎。
今日は幼稚園の参観日でした。
昨日Michiru氏から牛乳パックでカメラを作ったと聞いてましたが
今日はそのカメラを使って写真遊び。
完成写真の絵を描いて、レンズの紐を引いて写真を撮って、
お友達とペアを組んで、お互い撮りっこして…。
しかしうちの子は皆だが先生の話を聞いてない orz
絵を描くのも皆が描き終わった頃描き始めて超手抜き。
紐の付いたレンズは紐を下にセットするというのをしつこいくらい繰り返されてるのに逆にセット。
先生の話を聞けばいいのに、私の方を見て「コレでイイ?」という表情。違うっちゅーの ^^;
何度も「穴(紐を付けた穴)が下!」と後ろから言う私(苦笑)
↑きっと周囲のママさんの撮ってたビデオに私の声が…orz
お友達とペアになるのもチョロチョロして先生に誘導されるまでしないし、
じゃんけんは後出しするし、勝負後の役割も聞いてないし…。
すげー疲れたー。もう落ち着きのない莫迦男子の参観ばかりでウンザリだよーヽ(`Д´)ノ
