SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年05月10日

  ■20歳

Itsumi嬢が20歳になりました。
これで大きい組は全員成人。
成人の子供が3人で末っ子が幼稚園児…我ながら…(以下略)

Itsumi嬢は大きい組の中では多分一番素直でイイ子。
フツーの若者なので我が儘で気分屋で口が悪くて態度もでかいけど(笑)
周りに気を遣って、素直に喜んで、真っ当な物の考え方をして、
親の欲目を差し引いても、マイナスよりはプラスの方が勝ってると思う。
むかつくことも多々あるけど(笑)これからも真っ直ぐ育っていってくれると思ってます。
少なくとも独身の頃の私よりは断然イイ子だしな(笑)

Itsumi嬢リクエストのタルト・オ・ショコラ。
ガナッシュ流し込んで冷やすんじゃなくて
ベイクドチョコタイプにしたけど、ちょっとくどかったかも。
毎回毎回濃厚ケーキだねぇ ^^;
タルト・オ・ショコラ
濃厚だけど甘さ控えめ。
カット

おまけ。
昨日、Itsumi嬢が幼なじみの親友から貰ってきたケーキ。
可愛すぎv
トトロケーキ


コメント