Naoki氏24歳になりました。 息子が24。二回目の年男。…すんごい年取った気分です。 学生生活も今年1年。 就職出来ますように(切実)
Naoki氏の誕生日は毎年チーズケーキ。 今年は生クリームじゃなくてサワークリーム使用の濃厚チーズケーキ。 くどい一歩手前の濃厚さ。 私は濃厚すぎると思ったけど Naoki氏は気に入った様子なので取り敢えず成功かな。 多分もう作らないけど(笑)